シーアゲイン~ログブック

青海島は年間を通して楽しむことができます。そうした青海島およびその近海における日々のダイビング情報をお届けします。

風が出てきました

2016年09月19日 | ダイビング

青海島  「紫津浦」 気温 25度 水温 24度  透明度 5m

本日はさすがに船越はしけていたので、2本とも紫津浦です。昨日に比べるとやや透明度は回復しておりました。今日もじっくり生物観察してきました。浅場にはチョウチョウウオやツマグロハタンポなど、季節来遊の生物が増えてきました。マアジやアカカマスの群れも大きくなってきて、いよいよ秋本番の海となってまいりました。明日、明後日は、台風のため、海はお休みいたします。22日から潜る予定です。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うねりが入ってきました | トップ | 久しぶりの船越 »
最近の画像もっと見る

ダイビング」カテゴリの最新記事