シーアゲイン~ログブック

青海島は年間を通して楽しむことができます。そうした青海島およびその近海における日々のダイビング情報をお届けします。

あれ?トビウオは?

2015年06月22日 | ダイビング

1,オニカナガシラ 2,ナガハナダイ 3, イワアナコケギンポ 4, イソギンポの卵保護 5,ヒメイカ 6, 洞窟にて

  青海島 「船越 」  気温 26度  水温 21度  透明度 5~10m

本日はべたなぎの船越でした。オオカズナギは今日はこれといったアクションはありませんでした。昨日トビウオがあんなにいたのに今日は1匹もいませんでした。しかし水面付近にはちっちゃなイカの仲間が沢山見れました。ほぼアオリイカの稚イカとヒメイカでした。浅場のハナオコゼは今日も定位置でじっとしておりました。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オオカズナギが絶好調!! | トップ | リサーチダイブ!! »
最新の画像もっと見る

ダイビング」カテゴリの最新記事