シーアゲイン~ログブック

青海島は年間を通して楽しむことができます。そうした青海島およびその近海における日々のダイビング情報をお届けします。

少し時化てきました。

2017年04月28日 | ダイビング

 

 

青海島 「船越&紫津浦」気温22度 水温16度  透明度  10~12m 

本日は北西の風で船越は少し波が立っていたので、1本だけ潜って、午後からは紫津浦で潜りました。船越はややクラゲが減っていましたが、透明度が回復してきて、撮影しやすくなってきました。オオツクシクラゲが沢山見れました。大きなアカクラゲが沢山いたのですが、結構イボダイと思われる幼魚も隠れていました。午後からは紫津浦でキアンコウを探しました。5個体確認できました。今のとこ調子いいですが、明日からのゴールデンウィークはどうでしょう。2日までは空きがありますが、3日からは、満員御礼となっておりますのでご了承下さい。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もいろいろ | トップ | 今日もキアンコウ »
最新の画像もっと見る

ダイビング」カテゴリの最新記事