シーアゲイン~ログブック

青海島は年間を通して楽しむことができます。そうした青海島およびその近海における日々のダイビング情報をお届けします。

第二回目 青海島安全対策協議会が主催する、海上保安部との訓練を行ってきました

2016年10月12日 | ダイビング

青海島 「紫津浦」 気温 22度  水温 22度  透明度5から8m

昨年に引き続き第二回目となる青海島安全対策協議会が主催する、海上保安部との合同訓練に参加してきました。昨年の事を思い出しながら、より内容の濃い訓練になったと思います。指導いただきました海上保安部の皆様有難うございました。今日一緒に訓練しました皆様お疲れ様でした。また意見交換しながら様々な活動ができればと思います。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミジン祭り!! | トップ | 秋のブートキャンプが始まり... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む