シーアゲイン~ログブック

青海島は年間を通して楽しむことができます。そうした青海島およびその近海における日々のダイビング情報をお届けします。

劇場開幕

2017年06月18日 | ダイビング

青海島 「船越」  気温 26度  水温 21度  透明度  5から8m

さぁ今日もオオカズナギに期待をしてエントリーです!!

まさにオオカズナギ劇場開幕といった感じで、午前中はメスがそして午後からはオスが熱いバトルを繰り広げてくれました。昨年にはないこの劇場に見ているこちらもものすごく熱くなっています!!水面ではツクシトビウオも登場しこちらも面白いです(^^)/いよいよーーー劇場開幕です。明日が楽しみでしかたありません。

そして今日も夜は皆で棚田へ~。お天気も良いですし、いい棚田撮影になりそうです!!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はおとなしかったです | トップ | 続・オオカズナギ劇場 »
最近の画像もっと見る

ダイビング」カテゴリの最新記事