シーアゲイン~ログブック

青海島は年間を通して楽しむことができます。そうした青海島およびその近海における日々のダイビング情報をお届けします。

上も下も

2016年10月15日 | ダイビング

青海島 「船越」気温 25度 水温 21度  透明度 8~10m 

本日もべた凪の船越で潜ってきました。久々の大入りで、浮遊チームと普通チームに分かれて潜ってきました。季節来遊の生物たちがたーくさん見れるようになりました。キンメモドキの幼魚もネンブツダイと一緒に巨大な群れに紛れておりました。久しぶりにミスガイも見ることができました。浮遊チームも昨日に引き続きたくさんの生物が見られたそうです。この時期クラゲと甲殻類がとっても多く見れております。明日も海況は良さそうです

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋のブートキャンプが始まり... | トップ | 浮遊生物たくさん!! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む