シーアゲイン~ログブック

青海島は年間を通して楽しむことができます。そうした青海島およびその近海における日々のダイビング情報をお届けします。

とっても盛り上がりました。

2011年05月28日 | ダイビング

青海島「船越」・・・気温23℃ 水温17℃   透明度 ⇔5~10

Sraidosyo1110528Suraidosyidosyo2110528

←トークショ-風景

   本日は中村宏治さん、阿部秀樹さん、吉野雄輔さんによる、トーク&スライドショーが青海島ミニビジターセンターで行われました。午前の部も午後の部も大盛況!!笑いあり、感動ありのすばらしい内容でした。映像はもちろんのこと、お話もとても楽しく、また深い話をしてくださいました。ありがとうございました。

Gokyouryokuarigatougozaimasita11052

←募金にご協力いただきありがとうございました。

  進行係を行ってくれた、ボックスプラスの戸田さん、ウィズの三好さん、受付してくれたかりゆしのクミさん、お疲れ様でした。その他たくさんの方々にご協力いただき、大成功に終わったと思います。テーマだった「元気出そうよ!!ダイバー」のとおり、宏治さん、阿部さん、雄輔さんの元気をたくさんもらえた気がします。これからも楽しく、また真剣にボク自身も海に接していきたいと思います。

Ootarumawasi110528Samehadahouzukiika110528

左:オオタルマワシ(by yuri)

右:サメハダホウズキイカ(by saitou)

  そして海も今日はプレゼントしてくれたのか、最後にみんなでサメハダホウズキイカに遭遇できるという幸運も起きました。今日はなんだか海の神様がちょっとだけダイバーに微笑んでくれたような気がしました。

Danngouo110528

←ダンゴウオ(by higashi)


この記事をはてなブックマークに追加