Seachang's room

見に行った展覧会の私的な感想です。皆様の展覧会行脚にお役立てください☆
コメントお待ちしてます。

国宝(二回目)

2017-11-19 00:05:23 | Weblog
京都国立博物館 2017年10月3日~11月26日

 コートを着たままの人、大きなカバンを持ったままの人多い。ロッカーは不足気味だけど、荷物預かりも出ているので、荷物をロッカーに預ける習慣のない、普段あまり展覧会にいかないようなライトな観客をたくさん集めている感じ。なので特に人気の作品以外は人が流れていて思ったより作品は見られる。第4期は肖像画大会と清凉寺十六羅漢がよかった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 特別展 国宝 | トップ | ひねもす蕪村 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事