Seachang's room

見に行った展覧会の私的な感想です。皆様の展覧会行脚にお役立てください☆
コメントお待ちしてます。

春日大社千年の至宝

2017-02-22 00:54:22 | Weblog
東京国立博物館平成館 2017年1月17日~3月12日

 うっかりしてたら前期を見損ねた。鹿がいっぱい。神社の展覧会でも仏像があって、神仏分離以降の人間としては不思議な気になる。春日権現験記絵て写しもいっぱいあるのか。大事にされてよく伝わったんですな。鹿島から鹿に乗って飛んでったんだからある意味里帰り展だな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 董其昌とその時代ー明末清初... | トップ | 没後100年 野口小蘋 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL