Seachang's room

見に行った展覧会の私的な感想です。皆様の展覧会行脚にお役立てください☆
コメントお待ちしてます。

「筆飛将軍」林閬苑 -異色の唐画師-

2010-02-28 00:16:11 | Weblog
大阪歴史博物館 2010年2月24日~4月5日

私もいずれ行きますが、江戸時代中期の京都、大阪の絵画(若冲とか蕭白とか芦雪とか応挙とか蕪村とか大雅のことです)にご興味ある方ぜひぜひ見に行きましょう。
図録がないので見るしかないんですよ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボルゲーゼ美術館展 | トップ | 和宮ゆかりの雛かざり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (meme)
2010-03-14 22:43:37
ご紹介有難うございました。
こんな画家が当時の大坂にいたのですね。
貴重な展覧会で楽しかったです。
ありがとうございます (Sea)
2010-03-15 01:15:48
いい展覧会のはずなので広めたくて・・・・・・

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事