桜が咲く頃までには

家族と歩む、ちょっと病気の主婦の日記です

危ない人?

2016-12-13 15:54:33 | 日記
最近、再びお灸してます。

はまってる、と言うにはちょっと抵抗がありまして。
はまってたことはありますが、今は必要に迫られて行っているつもりです。

時期的にちょっと寒いですし、
子どもいると危ないので避けたかったんですけどね。
効くんです。
古来のものってほんとすごい。
この錆びついた、若返りをはかる体には、お灸は欠かせません。

それはそうとしても、時々場所を外したりして水疱みたいになったり、色素沈着してしまったりします。
これはちょっとダメなんでしょうし
肌のためには弱いの使いたいんですけど、
からだには強いのがいいもんでして。

そんなある日、ふと気づきました。

体のあちこちに
根性焼きみたいなアザやら
注射痕やら。

いやいやいや
なんか笑えなくなってきました(笑)

温泉とか行ったら変な人かなあ。(まだ行けないけど)
人を見た目で判断してはいけないとか
そんなきれいごとで流せない気もします。

でも、世の中には訳あって、変な傷を作る人がいるんだと、私も家族も知りました(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 当たり | トップ | 許しなさい »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。