桜が咲く頃までには

家族と歩む、ちょっと病気の主婦の日記です

入院しています

2017-06-13 13:37:17 | 日記
無事に、入院生活を送っています。

主人も両親も応援してくれ、頑張って家を守ってくれる中、私は穏やかに生活することができています。

娘は前回とは異なり、甘えたりリラックスしながら、時々思い出したように泣いているそうです。

ちゃんと吐き出せていることに安堵しました。

別れる時は、きちんとバイバイしませんでした。
決して振り返らずに幼稚園のお教室に行きました。
こんな娘は初めてです。

娘なりに受け入れて、心の置きどころを見つけているのだと思うと、込み上げるものを抑えることができませんでした。

私ももちろん頑張っています。
私の子どもですから、この経験を経て、さらに成長してくれることを信じようと思います!
決してかわいそうな経験ではないと、そう思うことにしようと思います。



ルートがあるのが、ちょっと入院っぽいでしょ(笑)気持ち悪いかな。。
すっかり入院にも慣れてきて、快適です。
ナースコールの音も少し心地よいというか。

無事に入院生活を送れることに
懸命に検査し、看護してくださることに
感謝感謝です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体重 | トップ | いやはや、まだまだです »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。