桜が咲く頃までには

家族と歩む、ちょっと病気の主婦の日記です

タイトル変えました

2016-10-11 10:07:31 | 日記
くだらないことしてすみません(笑)

元々のタイトルが

お日さまキラキラ

でしたが、なんとなく検索かけてみたら
(最初にやっとけよという笑)
いろんな方が使っていて、しかも非常に真剣な高尚な理由で。
後からなのにとなんか申し訳ない気持ちになり、

とりあえずお日さまキラララに変えました。

私の場合は、お日さまがキラキラしてくれたら
私の体調が良いことが多いので
頼みますよ〜という
何とも他力本願なタイトルでございまして(笑)

もう少ししたら、なんか希望のある楽しいタイトルを考えたいです。
それまでは、自分も家庭でお日さまみたいになれるように
キラキラできなくてもキラ、アララ、キラララくらいで良いので(笑)
頑張りまーす!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 飽きもせず懲りもせず | トップ | この世の春 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。