停年後の生活を楽しみましょう。

常識を脱して、新しい目で停年後の生活を考えましょう。定年後は自分のために楽しむ時間です。

「悠久のインド9日間」№94 西のヒンドゥ教寺院群(Ⅴ)

2017年09月26日 | 旅行・ダイビング・趣味
 外壁一面に彫られた彫刻の中央部分です。まるで動画の一こまずつを彫り上げたような彫刻です。これにも何か訴えたいものが隠されているのでしょうか。私には判りません。

動画のような彫刻の一枚の拡大写真です。

下半身部分が崩落してしまった彫刻ですが、リアルですね、リアル過ぎて彫像が引き起こした振動のため壊れたのでは?と思ってしまいました。

始める前の儀式中のようです。左にはそれを眺めている人達が居ます。


「だめだこりゃ!」 解散総選挙で誰が得をするか?
 解散選挙を批判しても何も起こりません。解散総選挙は自分の意見を示す大事なチャンスです。そんなチャンスを報道機関のお付き合いで文句を言うだけではもったいないです。
 解散総選挙で1番得をするのは「野党」です。政権奪取の唯一のチャンス到来です。次は国民です。国民の民意を示す唯一の場が提供されます。
 でも問題もあります。余分な選挙費用が要ります。自分の意思表示のチャンスより選挙費用がもったいないという人もいます。「だめだこりゃ!」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿