小さな3階建て1軒家

『年を取っても気は若く』をモットーに毎日頑張ってまーす

札幌神殿 結婚式

2017-06-15 14:23:00 | 教会

 行って来ました。  札幌神殿

行きたかったし、 一緒に ステークで働いた姉妹が結婚すると言う 万々歳のおめでたいこと

相手の方も 知ってるし、 そして その人 京都に帰って来るというので  めちゃくちゃ嬉しくて、

すぐに 兄弟に チケット予約して貰い 行って来ました。

 

写真で見た通り  広い、 ひろ~~い

こんなに 敷地の広い ( 庭が広い  空間がある ) 建物は 日本では珍しいんじゃないかな

今日 はじめて 京都から来ました。 と ロビーで言うと  親切に 中を案内して下さいました。

 

式も 感動。   終わって 着替えて ( このドレスは ミアの、  ベールは私のを 作り替えました。)

初めて ドレープも付けて  すごくキレイ~~

 

花嫁のお世話をした姉妹たち、、、

ああ、  しかし、  写真を頼んだ相手が悪かった、 、  、

なんでこんな バーコード頭を写すのよ   これだから うちの兄弟は あかんのよ、、  

 

     

 

それにしても、 やっと 海外の神殿に惹けを取らない神殿が 日本にも建ちました。

東京、 福岡、  どちらも 1歩 中に入ると  惹けを取らない 立派な同じ神殿ですが、

周りがね~~

 

昼から セッションも受けて

主の 御業は 間違いなく進んでいることを 実感   目の当りに見る事ができ、

幸せいっぱいの 一日でした。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母の日 プレゼント | トップ | 札幌 時計台 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みあ)
2017-06-20 03:39:26
この女性たちもしかしてみんな同年代?植村姉妹だけ飛びぬけて若くてきれい!やっぱり花嫁は一番きれいやなあ。やっぱ私のドレスがきれいやからかな(o^―^o)
Unknown (ひーちゃん)
2017-06-22 09:02:06
花嫁は 私より 1つ下やけど、あとの姉妹は みんな私より グッと上。
花嫁は 化粧も 濃くやってあげて きれいでしょ、
Unknown (Unknown)
2017-07-25 11:26:05
植村姉妹って下鴨の?
よかったね〜!

コメントを投稿

教会」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。