小さな3階建て1軒家

『年を取っても気は若く』をモットーに毎日頑張ってまーす

母の日 プレゼント

2017-06-15 13:58:40 | プレゼント

あらま、  角度を変えるのを 忘れてましたが、 

これは 1番に贈ってくれたミアからの 母の日プレゼントです。

フルーツたっぷりの ムースも入った美味しいゼリーでした。

 

  

これは 母の日当日、 建とナオミちゃんが 持って来てくれたプレゼントです。

独身の間は いっさい この様な事はしない建だったけど、 結婚するとかわりますね、

感謝、 感動ものです。   

            

 

そして、   アヨあすかに貰ったお金で、 やっと 待ってた特売日で 買いました。

 

      

 

実は この パステル、 タナーの ポスターカラー、 ついでに フキサチーフ(定着液)

が、 欲しかったんです。   

パステル、  これ意外に 高いのよね、   チュウブのポスターカラーも  欲しかった~~

他にも サンダルや いろいろ 欲しいのあるけど、

とにかく  今回 あよアスカに貰ったお金で これらを買いました。

描きたい絵など あるのは あるのですが、 、 、

いつ 描くか、  描けるか、、  が 今のところ、  1番の 問題です。 。 。

 ともかく  今年の 母の日も  みんな、 ありがと~~~

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ファミリー サポート | トップ | 札幌神殿 結婚式 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みあ)
2017-06-20 03:36:13
へーわざわざ母の日に持って来てくれたん?いい子やなあ。子どもたちも来たん?
Unknown (ひーちゃん)
2017-06-22 09:20:52
うん、みんなで来てくれたんよ、伏見にも出てくれた。
Unknown (ひーちゃん)
2017-06-22 09:20:52
うん、みんなで来てくれたんよ、伏見にも出てくれた。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。