小さな3階建て1軒家

『年を取っても気は若く』をモットーに毎日頑張ってまーす

スマホデビュー

2016-09-15 13:36:09 | 日記

ずっと ガラケーと ipad (家と特定の場所だけ)で 頑張ってましたが そろそろ、スマホを持ちたいな~~

と思いながら 教えて貰ったお店に 聞きに行きました。

そしたらなんと、 高い高いと聞いていた softbank のスマホが 安くなってるじゃないですか

そう ずっと softbank が安くなるのを待ってたんです (メルアド変えるの面倒くさい。名刺あるし、)

iphone7 が出るので iphone6 が安い  電話も掛け放題   とにかく このタイミングで買い替えました。

それにこのお店 気に入った   今までの駅前のsoftbank専門店より親切で どの機種もあって分かりやすい

ガラスカバーも ケースも プレゼントして貰えて うれし~~  

 

 

 

ブルーが好きなので ブルーをゲット   

でも ちょっと面白くないから 大好きなミッフィーちゃんの判子を 多目的インクで ペッタン して オリジナルケースに。

 

でも また 慣れるまで 操作に 苦労するな~~  

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 外食 | トップ | 家庭の夕べ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐうたらねこ)
2016-09-16 17:14:43
スマホデビューおめでとうございます。
で、今は月にいくらくらいかかります?
Unknown (ひーちゃん)
2016-09-17 09:56:05
¥4800 (だったかな? それくらい)+ 消費税。 だから ¥5000チョイ。 保険はあんまりしんでもいいように言わはった。 だから そんだけ、安くなったでしょ、 以前は ¥8000 程 したらしいよ、
やっと 私もスマホの仲間入り出来た〜〜 \(^o^)/
Unknown (ひーちゃん)
2016-09-17 14:17:32
半年後に au が安くなるって言うたはったよ、

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。