小さな3階建て1軒家

『年を取っても気は若く』をモットーに毎日頑張ってまーす

ふうき バプテスマ

2016-12-07 19:50:38 | 

ふうきのバプテスマ会に行きました。

静岡は東京から近いので 金曜日から神殿に行き、土曜日の夜 静岡のホテル入りをしました。

アスカ達は アヨんち直行で 前日から泊まりました。

ふうきも 8才、  早い      歳を取るはず、、、

それにしても この写真、 スマホで撮ると 端が横広になって この通り 太って見える~~

補正する撮り方もあるのだけど、 撮って貰うのに そんなことまで言えるはずはなく、

これ この通り、  建ちゃんのカメラはチャンと撮れてるから 救われるけど。。。

とにかく 無事にふうきがバプテスマ受けられて良かったです。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホーム・テイーチャー | トップ | イット エル »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事