小さな3階建て1軒家

『年を取っても気は若く』をモットーに毎日頑張ってまーす

手作りは やっぱり美味しい

2017-03-07 19:41:33 | ハンドメイド

教会で作って やっぱり美味しいので 家でもいっぱい作りました。

今度は 伊予柑の皮と 八朔の実で作りました。

去年から この時期ハマってます。

昨年 市販のマーマレードを いろいろ買って食べたけど、 やっぱり本物が1番

とろり~ とした食感に 水みずしい香り、 パンに伸せても ヨーグルトに掛けても おいし~~い

あちこちあげて 適当なビンがなくなった~~

旦那も 「美味しい」 と言って食べてるし、  毎年 この時期 ハマりそうです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バレンタイン  | トップ | 本物ギョウザ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。