おもうがままに。

違うよ!僕は変態と言う名の紳士だよ!
っていうブログです←
高校生活中心ですが、腐ってます☆←
苦手な人は回れ右!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

カラーコーディネーター検定試験

2009-06-21 20:51:50 | おうち
今日は7:30ごろ起床
さっさっと朝ご飯食べて、
さっさっと用意して
ごー

着いたのが9:10ごろ
試験開始が10:00
よゆーを持って
試験会場で勉強しました

・・・しかし
全然わからぬ(´・ω・`)しょぼんぬ
たぶん落ちましたorz;
死亡フラグびんびんです
オワタ\(^o^)/状態です

もうだめぽ(;ω;)

カラーコーディネーター検定より
たぶん、難しい乙4はちょっと手応えあったのに
今回は全く手応えなし

私って芸術向いてないのかな
って思うこのごろ(´;ω;`)
もう美術の道をあきらめようかな

んで、テンションだだ下がりの中
帰宅。
お昼ご飯食べたあと
やけ食いならぬやけ寝してました
3時間ほどの昼寝←

んで、おじいちゃん訪問
「大工作業安全週間ポスターを作ってくれないか?」
と言われました(・ω・)
しかも提出期限は3日後←
無理だろwwww

金曜日には情報技術検定があるし・・・
もう少ししたら期末テストもあるし・・・

なんだかしんどいです

んで、晩ご飯食べて


明日は
プールです。
鬱です。
まぁ、がんばろ・・・

では、また明日

ジャンル:
我が家
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カラーコーディネーター勉強 | トップ | お遊戯プール »
最近の画像もっと見る

あわせて読む