おもうがままに。

違うよ!僕は変態と言う名の紳士だよ!
っていうブログです←
高校生活中心ですが、腐ってます☆←
苦手な人は回れ右!

カラーコーディネーター勉強

2009-06-20 20:32:32 | おうち
今日は9:30起床
朝起きると、歯茎から出血しててびっくりした(゜Д゜)

んで、朝ご飯食べて
掃除したあと
勉強ー

んで、お昼ご飯食べて
ニコニコちょっとする

んで、また勉強ー

どうしよう!
テキストに載ってる模擬試験の答え丸覚えしてしまって、
模擬試験にならない件について\(^o^)/
どーしよー

ネットで模擬試験とかできるサイト探したけど
無かったしorz;

こまったぜ!!

とりあえず、テキストの模擬試験だけじゃなくて
丸々覚えれるように努力します

んで、晩ご飯食べて


明日はカラーコーディネーター検定当日です!!
10:00から開始なので
結構早めに起きないとな

んで、早めに会場に行って
復習しないとな


ってことはもっと早起きして行かないと!!(゜Д゜)

明日は頑張りますw

今日の小ネタ・・・
今日はヘタリア動画見てました
祖国がかわいすぎるっ!!///


では、また明日



最新の画像もっと見る