Sea Air Land Japan

空バカ日誌 ~情弱こそ真理~

4月4日RJTT

2017-04-04 20:20:55 | 羽田空港

夜勤明け。

そして今日はお休み。

明けなのにお休み。

寝たら一日が終わってしまう・・・

でも寝たい。

でも・・・

 

夕べ飛来していた?N930HBが出発した。

 

N793CPが飛来した。

もう展望デッキではメラメラ・・・

土日祝祭日以外で展望デッキに行きたくなくなる季節が来てしまった。

 

N930HBが離陸した直後に北の方向から飛来したB3BBJが居た。

N835BA・・・位置が・・・orz

 

B-HHIとN289MH。

 

N970SFとN443M

 

N762MSとN13MS

 

浜松町で遅いお昼を食べたらUターン。

 

昨日?飛来したらしいVQ-BKI。

次の休みまで待ってたら居なくなるので、何とか背伸びして撮ってきた。

EOS-M3のバリアングル液晶でカメラを持ち上げて撮るのが楽。

 

羽田空港に展開した陸上自衛隊第1特科連隊の野砲。

 

B-8256が離陸するのが見えた。

 

やっと来たスペイン空軍のA310(T22-1)。

おまわりさんとそれとなく雑談をしながら待ち構えて撮影。

別に2ビルから撮っても良いんだけど、今日はランチェンですっかりやる気を無くした。

 

スペインのフェリペ6世国王陛下を礼砲で迎える。

 

そして貴重な新年度最初の休みは、完徹の夜勤明け・羽田空港で終わってしまった。

眠い。

仕事行きたくない。

新年度の仕事が山積みで、新年度から別の部署の助っ人もしなければならず、揃いも揃った屑揃いのアルバイトの面倒まで見なければならない。

あれだけ余所の課のバイトから不評だから、態度悪いのはクビにしろと言っていたどうしょうもないアルバイトが数え切れない人数・・・

解雇するのを躊躇う理由が分からないので、とりあえず駄目だと思ったら、仕事時間中でも帰させるつもり。

それで作業人員少なくなったと文句言われようとも、俺は甘やかす気は無い。

徹底的に不良在庫一掃セールしたる。(怒)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月1日RJTT | トップ | 4月11日RJTT »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

羽田空港」カテゴリの最新記事