Sea Air Land Japan

空バカ日誌 ~情弱こそ真理~

3月11日RJTT

2017-03-12 23:56:33 | 羽田空港

夜勤明け

花粉症がひどくて、水道の蛇口をひねったみたいに鼻水が出てくる。

ついでに、のどがイガイガ。

風邪もひいたっぽい。

 

花粉症と夜勤明けの睡眠不足、そして歯医者の予約があったので、N251TDを撮ったら撤収。

12日はサウジ祭りとなったが、日曜日でマニアがどっと押し寄せるのが目に見えてるし、みんなが撮る機材を撮るのが味気無いので、羽田に行かず。

午後から新宿に行って、長らく持て余していた70-200を下取りに出して、CP+でなかなか良さげだったタムロンのSP70-200F2.8(A025)に買い換えた。

査定で時間掛かるので、新兵器の試し撮りは翌日以降に。

今回のサウジは仕事あるから撮れないな。

ま、誰もが撮って、目に付きやすいからねぇ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月7日RJAH | トップ | 3月13日RJTT »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

羽田空港」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL