Sea Air Land Japan

空バカ日誌 ~新型鬱編~

4月21日RJTT

2017-04-21 23:53:57 | 羽田空港

夜勤明け。

久々の連休なので、帰って爆睡しようと思ったが、フォロワーさんからのタレコミがあり、帰らない事に。

国際線の椅子でグウグウ仮眠。

 

起きたら視程がモヤッとして気持ちよくないコンディションで帰りたくなる・・・

 

N988ZJが飛来した。

これはフルサイズ機に500ミリだとこれくらい。

 

ほどよく?トリミングしてみる。

 

800×533のトリミング。

 

そろそろアプローチに入る頃かな。

国際線の展望デッキにその筋の人が殆ど居ない。

つか、友達居なそうなのしか居なかったと言う事は、情報無いんだろうな・・・

自分も友達居ないので、いつも通りエアバンドでアプローチをモニターして行動。

 

A6-PFEが飛来した。

なんでも、アミリフライト機材として最新の機体らしい。

これ撮ったら速攻で帰宅。

あまりに眠くて現像そっちのけで寝てしまった。

5時間程爆睡した。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月20日RJTT | トップ | 4月22日RJTT »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL