Sea Air Land Japan

空バカ日誌 ~新型鬱編~

3月21日RJTT

2017-03-21 16:52:02 | 羽田空港

今日は雨。

どこにも行かずにゴロゴロして過ごすつもりだったが、北京から上がった気配に、スクランブル発進して羽田空港へ。
せめて、休みの日くらい、羽田空港から離れたいのだが・・・

 

どうせ南風運用だし、撮れないだろうなと思ったら、ランウェイチェンジ。

正に天佑?

 

サウジカーゴのTC-ACRが、ブツを回収する為に羽田に飛来した。

34L一本買いの勝負に勝った。

雨なのが悔しい。

 

N700MKが飛来。

 

帰ろうと思ったら、今日から新塗装で就航したJA743Aが鹿児島から帰ってきた。

晴れた日に撮るつもりだったけど、折角羽田に居るんだからと撮ってみた。

晴れた日の方が良い。

良いに決まっている。

 

帰りにありそ寿司に寄って、色々食べたら8皿なのに4000円も使ってしまった。

大トロ・中トロ・赤身のまぐろ三昧(1280?円)が大きかった。

そして、財布の中身が6000円に減った。

給料日まで・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月20日RJTT | トップ | 3月21日RJTA »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL