Sea Air Land Japan

空バカ日誌 ~新型鬱編~

3月21日RJTA

2017-03-21 18:27:07 | 厚木基地

羽田空港で、サウジカーゴを撮った後に帰宅。

RAWデータを現像してブログにUPした直後、岐阜の方から上空を蝙蝠が通過したとの情報が。

慌ててカメラ機材をバックパックに詰め、合羽を着込み、ヘルメット装着。

5分後には愛車のバイクのエンジン始動、厚木エンドを目指す。

しかし時間は17時台。

横浜郊外は非常に混む時間帯。

出来るだけ混まない道を選んで進むが、それでも昼間の時間帯より苛立つ遅さ。

いい加減、横浜郊外の県道の拡張して欲しいよ。

片側一車線で、交通量が多すぎ。

この辺の住民は、公共交通機関使うより、自家用車でうろつく連中が多いから、必然的に通勤退勤時間は激混み。

エンド行くにも車だしね・・・

 

なんとか間に合った。

1番機のDT02は、もう目の前まで来ていたから、カメラの設定もロクに出来ず、7D2と100-400Ⅱをバックパックから引っ張り出して、数枚シャッターを切るのが精一杯だった。

2番機のDT03は、ある程度時間的余裕があったので、1DXとゴーヨンを取り出す事が出来、設定もいくらか調整出来た。

後は腕の無さは如何ともし難い。

今日はステイかなぁ。

明日は仕事なんだよなぁ。

休めない・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月21日RJTT | トップ | 3月24日RJTT »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL