瀬名川通信

瀬名川通信の私生活を公開、
高校野球試合結果速報重視、
アウトドア情報主に川釣り

CMOS

2017年07月14日 10時26分48秒 | パソコン
ボタン電池をはずし30分以上放置し(CMOS放電)したのち作業を開始しても同じであった
残るはバックライト電源と液晶ケーブルでありますがこれ以上は私の力量では無理です。
組み立て終わったらキーボードが異常をきたした、悪くなる一方です。
USBキーボードも検討課題です?
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボタン電池 | トップ | 落雷 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
外付けキーボード (城北公園)
2017-07-14 17:56:27
瀬名川さん、外部出力でテレビ(もしくは外部モニター)で運用するならwirelessの外付けキーボードとマウスを用意すれば、モニターからかなり離れても快適に作業できますので、本体が無事なようでしたらそれが一番よろしいんじゃないでしょうか?
悪化 (瀬名川)
2017-07-16 03:02:09
城北公園さんこんにちは
いじればいじるほど悪化をたどり今現在分解中です。
キーボードをつなぐ線が切れて電源ボタン作動しません。
NEC-LE150/Jで運用中です。LaVie

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。