瀬名川通信

瀬名川通信の私生活を公開、
高校野球試合結果速報重視、
アウトドア情報主に川釣り

ももや

2017年06月15日 16時35分52秒 | 食べ歩き
ももやのラーメン580円再び
先日はラーメン520円と報じましたが釣銭を間違えたようです。
メニューにはちゃんと580円とあります。
この店にもランチがあります、本日は醤油ラーメンと豚焼肉丼セットでした
この店のラーメンは量が多いと思い出しラーメン単品としました。
先日は冷やしラーメンと何とか丼でしたが
冷やしラーメンもいつかは達成したいテーマではあります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高山の池 | トップ | 安倍川 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ歩き」カテゴリの最新記事