瀬名川通信

瀬名川通信の私生活を公開、
高校野球試合結果速報重視、
アウトドア情報主に川釣り

食や4

2015年10月11日 13時17分03秒 | 食べ歩き
グランドコンディション不良(午前中雨)により本日の練習試合は中止されたようです。
元々時間はありましたが本日は『食や』にて当初の目的通り
『鳥ごぼうご飯180円』と『山菜ミニうどん(温)300円』でセットメニューではありませんが
それぞれ単品でいただくことにしていました。
以下メニュー写真は大ヤマトの大予感さんからお借りしてきました
メニューのオレンジ楕円内の商品です、鳥ごぼうご飯は名の通りごぼうがふんだんの炊き込みご飯で
今後も伺うことがあればセットにしたい逸品でした。
まだ『とろろうどん』と『天ぷらうどん』が未経験ですので
あと2回ほど『食や』シリーズは続きます?
 食やのメニュー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 五目ラーメン@山惣 | トップ | エクセルマクロ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ歩き」カテゴリの最新記事