瀬名川通信

瀬名川通信の私生活を公開、
高校野球試合結果速報重視、
アウトドア情報主に川釣り

卵かけごはん

2017年07月06日 16時35分25秒 | 食べ歩き
この一週間に三度の卵かけごはん360円@すき家(国吉田)
最初は塩サバ、次からは塩しゃけですが何も無くても良い
たまごがかけてあればそれでよい、味噌汁付きあっ朝飯ですよ
家庭の事情で一週間ほど三食外食ですがさすがに寿司の持ち帰り
昼はかけそばorもりそば単品が続きます。
すき家の味噌汁には豆腐やアブラゲなどが入っています
なか卯や吉野家の味噌汁はワカメのみで味気ないですね。
いずれも写真はありません。
パソコンは思うように使えず難儀しています。
今更パソコンを買うのも嫌だし、困った?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 外部テレビ | トップ | GoogleChrome »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。