瀬名川通信

瀬名川通信の私生活を公開、
高校野球試合結果速報重視、
アウトドア情報主に川釣り

そば道場

2015年02月03日 12時34分22秒 | 食べ歩き
ついに達成そば道場(信州安曇野)きつねそば650円
ときどき美味しい生活さんのページに今年1月2日に紹介されていたものですが
土日祝日休業のせいもあって現場へ2度伺ったのですがお休み三度目の正直になりました。
かけそば、もりそばは500円と安く天ぷら入りになると一気に千円を超えてしまいます。
今日は三度目の正直ですが下見ですのでかるくキツネそばにしてみました。
前出のレポートにもありつゆが甘めで私の好みとは異なります。
まあ話のタネにはなりました、帰路に田子重できのこを三種類購入し
とくらのきのこそばに少しでも近づけたいと探してみましたが
ひらたけもしめじもなめたけもいずれも型も小さく遠く及びません
しかしないものは無いので、霜降りひらたけ、ブナシメジ、なめこ、しいたけで挑戦してみます。
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新東名開通延期 | トップ | 121円/L »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。