瀬名川通信

瀬名川通信の私生活を公開、
高校野球試合結果速報重視、
アウトドア情報主に川釣り

愛知黎明

2017年06月17日 18時37分02秒 | 野球
練習試合、愛知黎明@シズコウG
第一試合13:50~16:17はれ向風
TEAM 123456789 RHE
静岡 030120003 113
黎明 002000000 251

1.村松⑥ 2-1-1 4B
2.前田⑧ 2-1-2 2B2犠
3.大石⑤ 5-1-1 1B1S
4.成瀬⑦ 3-0-1 2B1K1犠
5.森②  5-1-0 1B
6.藤田④ 4-2-2 2B1K
7.稲角③ 4-1-0 1B2K1犠
8.池谷①>9(7)>1(9) 4-1-0 1B
9.黒岩⑨4-2-1 1K
  春1(7)
  小林H 1-1-0
  丸田R
  小栁9(9)
三塁打 前田(2)、村松(1)
二塁打 池谷
池谷6、春2、池谷 - 森

第二試合16:32~18:08はれ向風
TEAM 123456789 RHE
黎明 0000000-- 070
静岡 020320x-- 110

1.來音⑥>5(6) 4-2-1 1S1K
2.黒岩② 3-2-0
  木下2(6) 1-0-0
3.小林⑦ 4-0-0 1K1併
4.篠田③>6(6) 4-1-0
5.丸田⑧ 1-1-0 2B1S
6.小栁⑨ 2-0-0 1B
7.山本⑤>3(6) 3-2-1
8.竹内① 1-1-2
  五味H 0-0-0 1B
  鈴木1(4) 1-1-1
  草薙1(7)
9.加茂④ 3-1-2 1K
二塁打 篠田
竹内4、鈴木2、草薙1 - 黒岩、木下 <-投球回に誤りがありました
楽屋落ちクイズ:タイトル写真は誰でしょう
ヒント:シズコウの女神と呼ばれています、メガネのメガミ
 この日見かけた卒業生:他に教生の外山くん、板倉健人くん
滝浪くんも来ていたらしいがネット裏には現れず確認していません。
第一報です検証してありません、そろそろ詳細はやめにします。

この二試合の模様は2台のSATVカメラで撮影され
6/24(土)15:30からスペシャル番組で放送されるそうです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 古庄便り | トップ | ラーメン餃子 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
静高野球詳細停止について (村松)
2017-06-18 09:32:52
いつも親切丁寧に試合の模様をお知らせ下さって有り難うございます。大変助かっています。
静高の掲示板でも感謝のメッセージが良く書かれています。詳細の報告は大変な事とは思いますが、出来ましたら、停止しないでほしいです。
皆同じ思いだと思います。是非お願いします。
内容について (関係者)
2017-06-18 13:27:54
先日、千代田便りにて市高の連敗について書かれておりました。その後の反響が強く、監督、選手への誹謗中傷など問い合わせも含め、大変な事になりました。現在は少し落ち着きましたが、記載する内容につきましては、もう少し精査して頂きますよう宜しくお願い致します。
詳細 (城北公園)
2017-06-18 22:27:05
詳細の記載は選手権終了まで、控えられた方が良いと個人的には思います。知ることはOBやファンだけでなく、ライバル校にとっても同じことと思います。またここの情報をさも自分がまとめたような顔をしてわざわざ応援掲示板に書き込む方もおられる。
先日のメガネの女神は静岡朝日テレビの森アナウンサーですね。
詳細について (Unknown)
2017-06-18 22:57:48
瀬名川さんは結果だけを書いています。
この程度で他校に攻略研究されるなら、全国で優勝なんて出来ません。
これからも掲載をお願いします。
詳細 (瀬名川)
2017-06-19 07:38:47
まとめて恐縮ですが皆さんコメントありがとうございます。
私は個人記録を新聞記事に倣い 打数-安打-打点の順に記録し四死球、三振、盗塁、併殺などを続けています。
詳細とは後日打席ごとの推移を明記することで相手の投手も記録するとどの打者がどの投手との対戦が分かり相性が判明します。夏の大会を前にこの詳細を追記するのは控えますとの意味で個人記録3-1-1 1B1K1Sなどは今後も続けるつもりです。
関係者さんからイチコウの連敗について精査が不足している指摘を受け興味深く残してあります、意味不明な(回答不可)コメントは無視するしか方法はありませんが精査については反論の余地はありません。会話で得た情報で昨日の時点で14連敗で巨人の記録を越えたともあります。14連敗が事実かどうか知りませんが昨日の甲府商業戦を拝見しなるほどと思いました。実際の数値はいかがなものでしょうか、会話では遠征の結果が含まれているか確認してありません、会話の主が観戦記録したものだけかもしれません。いずれにせよ私の記事内容は精査していませんのでその点はお詫びし今後が対戦相手と対戦記録を確認するようにします。

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。