SDTMの気まま空間

SDTMが徒然に書いて行きます。

EF65-1078 牽引 紙ワム列車 【武蔵野線:府中本町駅】 2010.3.X

2010-03-14 00:00:05 | 撮り鉄_機関車(車両鉄)
★ EF65-1078 牽引 紙ワム列車 【武蔵野線:府中本町駅】 2010.3.X

霙交じりの雨の中、EF65-1078が牽引する紙ワム列車。

















【タグ】 武蔵野線 府中本町駅 EF65 1000番台 特急色 電気機関車
     撮り鉄 ワム 紙 貨物 列車 NIKON D40




気にって頂ければ、以下の投票ボタンを押してください。励みになります。

blogram投票ボタン

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« EF64-1052 【東北線:蕨駅】... | トップ | 南武線205系 横須賀線武蔵小... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
EF65PF特急色+ワム (EF65-1111)
2010-03-14 09:57:48
これは素敵な組み合わせ.
雨の中でも素敵.
ワム8編成 (きつねのるーと)
2010-03-15 21:32:57
ご無沙汰しています。
雨の中に消えていくワム8編成が粋ですね。もう一つの鉄道系オンリーブログにもワム8編成の記事があったのでそこからTBを送りました。なにとぞよろしく。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
ワム8編成列車 (「貨車たん」のブログ)
最近、ワム8を含む貨物の撮影に成功したのでその写真をアップしてみます。 まずは武蔵野線内回りのワム+コキの編成から 撮影日は2009/10/29です。 通常はEF65牽引の列車ですがこの日はEF66が牽引していました。ある意味レアですね。 と、言うわけで今回...