SDTMの気まま空間

SDTMが徒然に書いて行きます。

【福岡 貝塚】 貝塚公園にて 9600に出会う 撮り鉄 車両鉄

2016-12-20 22:46:18 | 撮り鉄_機関車(車両鉄)
☆ 【福岡 貝塚】 貝塚公園にて 9600に出会う 撮り鉄 車両鉄

西鉄貝塚駅前にある貝塚運動公園に静態保存されている9600に
  出会えました。

  9600の実物をみるのは初めてなので感激でした。
  予想外の出来事で、、
  比較的保存状態は良さそうです。

以下のサイトにリンクされています。
☆【福岡】子供と遊ぶお勧め公園・遊具 まとめ☆

org:2005-10-29 22:17:21

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 赤いミニ【西武新宿線:田無... | トップ | 【西武新宿線:田無駅南口】... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
9600 (EF65-1111)
2016-12-21 08:24:58
おお,9600!! 石炭列車を牽いていた姿を
思い出します.貝塚にあるのですね.

EF65-1111様 (SDTM)
2016-12-22 05:42:24
☆ この記事、結構アクセスがあって
   調べたら、記事の最後に記載している
   サイトで引用されていたんです。
   2005年9月の記事です。
   懐かしいな~と思うしだいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

撮り鉄_機関車(車両鉄)」カテゴリの最新記事

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
【福岡 貝塚】 貝塚公園にて ナハネフ22 (SDTMの気まま空間)
☆ 前日の記事にでている9600に連結されている車両は   この「ナハネフ22」です。   これまた、実車に出会えたのは初めて。   ブルトレ現役時代、東京駅では夕方に行ったことが無いのですね。   兎に角、これまた感激でした。   
我が国に現存する最古の木製客車 (写進化・ヲアニーの作品集)
法勝寺(ほっしょうじ)電車といいます。