SDTMの気まま空間

SDTMが徒然に書いて行きます。

花の首飾り / ザ・タイガース

2016-12-10 04:25:34 | 音楽全般
花の首飾り / ザ・タイガース


この曲をカラオケでトライする切っ掛けは


井上陽水のカバーに寄ります。


しかし、オリジナルの


加橋かつみの唄いには敵わないと思います。

彼の唄いに習いカラオケで唄うと非常に気持ちがよいですね。

まあ、若い方々には、この曲はオジサン、オバサンの懐メロにしか思えないんでしょうね。


このような古式ゆかしく唄うバージョンもあるのですね。

【タグ】花の首飾り ザ・タイガース 加橋かつみ
             フォレスタ  井上陽水





気にって頂ければ、以下の投票ボタンを押してください。励みになります。

blogram投票ボタン

『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 直流電気機関車 EF66-127【武... | トップ | 僕の旅は小さな叫び(ステレ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽全般」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。