SDTMの気まま空間

SDTMが徒然に書いて行きます。

【昭和記念公園】 レインボープール

2005-08-08 00:53:43 | 雑記
☆ 昨年は行けなかったレインボープールに娘と2人で行ってきました。
  いやぁ~暑い日差しの中、午前10時から午後2時とかなり紫外線の強い時間帯におりました。まあ、休む場所はちゃんと日陰をゲットしました。12時に過ぎると、流水プールはジャガイモ洗いの様相です。空いている時間帯を狙い、早めに滑り台をこなしたりして、昼食やアイスをちゃんと食べ、大いにプール三昧をしてきました。娘は大満足のようでした。

え、お父さんですか、、やっぱ「お疲れさん」のようです。
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【昭和記念公園(01.9月... | トップ | 【裏高尾】 アケビコノハ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏休み (はりー)
2005-08-08 12:54:00
楽しそうでよい写真ですね!



ケーキはまだ焼けませんか~

お子さん方おうちにいるし、暑いし無理ですかね。
背中がかゆい~!! (SDTM)
2005-08-08 21:43:04
☆ ハリーさん、コメントを有難う御座います。



  娘は2年越しの念願適って、嬉しかったようです。

  今年中にもう一度行きたいとも言っています。

  お父さんの体力&時間があるでしょうか?!



  さて、日焼け対策をちゃんとやっていましたが、

  今正に背中が『かゆく』、堪らん状態です!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。