SDTMの気まま空間

SDTMが徒然に書いて行きます。

【子供ラグビー教室:横川グラウンド】 2017.MAR

2017-03-08 04:22:10 | 雑記
☆ 【子供ラグビー教室:横川グラウンド】 2017.MAR

三鷹駅北にある横川グラウンドにて、日曜日に開催されている
「子供ラグビー教室」をちょっと覗いてみた。

小学低学年と思われる男女が試合模擬をしている処だ。なかなか様になっている。





こういうの観ていると、自分もやってみたくなるから不思議だ。


【タグ】子供 ラグビー 教室 横川グラウンド






気にって頂ければ、以下の投票ボタンを押してください。励みになります。

blogram投票ボタン
ジャンル:
ラグビー
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 西武 2000系 【武蔵関駅~東... | トップ | 交直両用電気機関車 EH500-16... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぜひ!!! (Hana父)
2017-03-08 08:10:35
勇姿をもう一度!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。