SDTMの気まま空間

SDTMが徒然に書いて行きます。

アーバンライナー 【近鉄名古屋線】 1993.5.10 撮り鉄 車両鉄

2016-09-22 16:55:13 | 撮り鉄-電車(私鉄)
★ アーバンライナー 【近鉄名古屋線】 1993.5.10 撮り鉄 車両鉄

nodach先生のBLOG記事「近鉄特急『伊勢志摩ライナー』サロンカーの旅」に触発されて、過去帳より引き出してきました。
当時、妻の両親が名古屋在住であって、義母と共に伊勢志摩観光に出向くのに
アーバンライナーに乗車したときの撮影です。


運転席はこのようによく見通せました。
昔ながらの2ハンドル。今は改装されてマスコン一本でしょうか。



このように平日だった性か、我々以外は乗車しておらず、天皇家の如く専用列車でした。(笑)


シートはこのようにクロスシートを相向きにしての陣取りました。

以上、20年以上前の話です。


【タグ】アーバンライナー  近鉄名古屋線 
アナログカメラ 撮り鉄 車両鉄






気にって頂ければ、以下の投票ボタンを押してください。励みになります。

blogram投票ボタン


近鉄 近鉄 近鉄 近鉄 近鉄 近鉄 近鉄 近鉄 近鉄 近鉄 近鉄 近鉄  

近鉄 近鉄 近鉄 近鉄 近鉄 近鉄 近鉄 近鉄 近鉄 近鉄 近鉄 近鉄 

最新の画像もっと見る