僕のつぶやき。 ネットの窓から。

管理者の日々思うこと
ブログ「しんぶん」をめざす。

映画 ハチミツとクローバー をみた

2008年10月07日 | 映画 TV ドラマ 芸能
ハチミツとクローバー ~恋に落ちた瞬間~

角川エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

この作品は美大に通う男女5人の恋と青春ムービ実写版だ。
原作は羽海野チカの同名コミック。
天才少女・はぐ(蒼井優)に思いをよせる竹本(櫻井翔)、圧倒的な才能を誇る先輩、森田(伊勢谷友介)の関係が見所だ。映像と音楽も美しい。
出演
櫻井翔 伊勢谷友介 蒼井優 加瀬亮 関めぐみ 堺雅人 西田尚美 堀部圭亮 宮崎吐夢 銀粉蝶 中村獅童 利重剛 春田純一 池田鉄洋 田辺誠一 清水ゆみ ほか

監督 高田雅博  製作年 2006年

ハチミツとクローバー (2) (クイーンズコミックス―ヤングユー)
羽海野 チカ
集英社

このアイテムの詳細を見る
 
 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日経平均1万500円割れ円... | トップ | 俳優緒形拳さん 急死71歳  »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
娘が見ていました。 (perakichi)
2008-10-07 20:51:24
師匠も見たんですね。
映画館で見そびれたせいもあって、娘が、喜々として見てましたよ。

どういうところがよかったのか、具体的に知りたいな、と思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画 TV ドラマ 芸能」カテゴリの最新記事

トラックバック

08年10月7日 火曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次 (護憲+グループ・ごまめのブログ)
08年10月7日 火曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次 渋谷語ってご存じですか。昨日面白いテロップがありました。         1・内外の温度差{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 2・世の中くらい話ばかり{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 下のURLは私の所...