僕のつぶやき。 ネットの窓から。

管理者の日々思うこと
ブログ「しんぶん」をめざす。

米倉涼子の”わるいやつら”も期待できる

2007年01月17日 | 映画 TV ドラマ 芸能

米倉涼子が3度目の悪女を熱演!テレ朝系「松本清張 わるいやつら」(サンケイスポーツ) - goo ニュース

テレビ朝日系で「松本清張のわるいやつら」が1月19日、金曜後9・0にスタートする。米倉涼子さんの主演で松本清張さんの原作をTVドラマ化しるのは、「黒革の手帖」「けものみち」に続いて3作目。どれもおもしろかった。きっと悪い女はハマリ役なのだろう。キャストも上川隆也 笛木優子 余貴美子 小島聖 北村一輝 伊武雅刀などで楽しめそうだ。

わるいやつら〈上〉

新潮社

このアイテムの詳細を見る
松本清張 けものみち DVD-BOX

ジェネオン エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る
黒革の手帖 DVD-BOX

アミューズソフトエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『キックおでん』の動画CMが... | トップ | 歌手井沢八郎さん死亡 69歳。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (ポチ公)
2007-01-18 17:04:05
sdsd1212さん、ご訪問ありがとうございました。
松本清張のドラマ、これまでの2本ともポチ公は楽しく観ました。
韓ドラに出ていた笛木優子にも注目してます。

Unknown (tomoringo0308)
2007-03-09 08:29:30
水上で、米倉さんを、みました。

撮影を、旅館谷川で、していました。
朝はやく、上毛高原駅で、撮影していました。

風呂も、一緒で、きれいで、やせて、いました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
「黒革の手帖」(予告 第1回) (ドラマ!あの素晴らしいドラマを、もう一度。)
放送前期待度:★★★★これ、実は秘かに期待する一作なのでございます。。女優としての米倉嬢は、個人的には???なんだけど、とりあえずこの豪華なクセのある面々がまるっ。それに・・悪女モノって、ただそれだけで興味惹...
「米倉涼子」ヨガ (アイドルCM動画を見たい!!)
大東建託_いい部屋で、いい暮らし篇 バージョン1 「米倉涼子」ヨガ 15 秒 解凍パスワード:tujiji 放送日:2007年01月頃