僕のつぶやき。 ネットの窓から。

管理者の日々思うこと
ブログ「しんぶん」をめざす。

阪神・梅野隆太郎捕手(25)結婚

2017年03月21日 | スポーツ
【阪神】梅野が亡き実母の誕生日に結婚「気が引き締まる思い」
上記の記事の記事によると
=阪神・梅野隆太郎捕手(25)が21日、福岡県出身の一般女性(27)と婚姻届を提出した。この日は、16年前に34歳で他界した母・啓子さん(享年34)の誕生日だった。プロ4年目の今季は開幕マスク争いで、一歩リードしている。
 梅野は球団を通してコメントを発表。「開幕前という大事な時期にプライベートな事になりますが、自分をプロ野球選手に導いてくれた亡き母の誕生日にあたる本日、母への感謝の思いを込め、入籍させていただきました。守るべき家族ができたことで、一段と気が引き締まる思いです。今シーズンはしっかりチームに貢献し、家族、そしてタイガースファンの皆様に喜んでもらえるシーズンにしたいです。引き続き応援よろしくお願いいたします」。=

梅野隆太郎選手結婚おめでとうございます。
ぼくは大学野球の時から応援梅野隆太郎選手しています。今年はオープン戦から調子がいいですね。
100試合以上マスクをかぶり日本を代表する捕手になってください。
ぼくは成績にかかわらず応援は続けます。

Mizuno(ミズノ) NPB 阪神タイガース グッズ 梅野隆太郎 プリント ユニフォーム (ホーム) - M
Mizuno(ミズノ)
Mizuno(ミズノ)

オーナーズリーグ/プロモーション OLP27 008T梅野隆太郎
バンダイ
バンダイ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 映画 捨てがたき人々 をみた | トップ | 映画 リップヴァンウィンク... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。