僕のつぶやき。 ネットの窓から。

管理者の日々思うこと
ブログ「しんぶん」をめざす。

映画 100回泣くこと をみた

2016年10月17日 | 映画 TV ドラマ 芸能
100回泣くこと [DVD]
クリエーター情報なし
ジェネオン・ユニバーサル

この映画は中村航さんの同名ベストセラー小説を映像化した作品です。
内容は記憶の一部を失った青年(大倉忠義)と、卵巣がんに侵された女性(桐谷美玲)のはかなくも切ない愛の行方を繊細なタッチで描いています。
みどころは上記の二人の恋の成り行きです。
出演
大倉忠義
桐谷美玲
ともさかりえ
忍成修吾
波瑠
村上淳
宮崎美子
大杉漣
中村有志
蜷川みほ
角替和枝ほか 監督 廣木隆一 製作年 2013年


100回泣くこと (小学館文庫)
中村 航
小学館
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 吉田拓郎、ノーベル文学賞の... | トップ | 南海トラフ地震  山岡 耕春... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。