Brand New Heart

つまずいてもへこんでもブルーな気持ちははき出して、
また笑えるように生きていたい。

神戸の休日

2007年10月30日 | diary
な~んちゃって。
久しぶりに神戸のモザイクへ行ってきました。
というより、スタレビのライブに行ってその翌日に遊びに行っちゃったってかんじ~?なんですけどね。

はろウィンの飾り付けがなんかかわいかったので、写真をとってみました。

いかがざんす?
また新しく仕入れた画像ソフト、それを使ってみたくて選んだ画像でもあります。


とにもかくにも、スタレビの「31」ライブ、すわいこ~ぉ!ですからぜひとも参加してほしいと、心から思う今日この頃。

ひさ~しぶりに更新!

2007年10月17日 | diary
意味はないけど、今月に入って更新が2回目とはこれいかに…。
っていうか、忙しすぎ~

でも9日にはesqのライブ、翌日はテアトロンまでのちっちゃなジャーニーとそれなりに楽しんではいるんだけど、でもやっぱ、この仕事で夜勤なしの6連勤は経験者ならわかるでしょうけど、はっきりいってかなりきついです

でもさ~誰もいないテアトロン、よかったよ~
一人であの暑い夏を思い出し、思い出に浸ってちょっと夢を見てた。
10月でもそれなりに暑かったけど、あの日はまた特別なのよね。
来年もまた、うちのちびすけはいくのかな?
本人はことあるごとに「また要さん(ライブ)に行きたい。要さんと一緒に花火も見たい」なんていってるらしいが、来年は落ち着いてみてくれるのだろうかね。そうじゃないと、同じスタレビファンとして妹がかわいそうなのよ、落ち着いて見られないって事がさ。まぁ来年はもう少しおねちゃんになってるだろうし、なんといっても「かなめしゃんが、一番好き」っていうくらいに好きになってるから、まじめに聞くだろう…と思う。
今年の自分の席に立って、ここから要さんを見たあの日。

iPodから聞こえてくるスタレビの音に、一人思いを馳せるのよ、あの日に。わかる?これもまた一人コンサートっていうか、夢をみられるのよね。
また「大渋滞」がかかったときには、あの日のラストを思い出して一人にやけてしまう。ほんとにあの日要さんが言ったように、今度のアルバムは期待以上のものでしたね~

まっ、こんなセンチメンタルジャーニーの時間くらいはもてた、そういう休みだったけどさ、この日があけたら怒涛の6連勤。しんどかったね、マジで。
でもそれもこれも、このあとにくる10月20日のスタレビライブin神戸があるからね、がんばれたわけよ。もうあと少し、もうちょっと。
ただ…
このライブが終わったら、どこに自分のモチベーションをもっていけばいいのかそれが不安なのよ、私的に。今年はもう予定してないもん。ライブ参加。
まだ席があるならどこか行っちゃうか、やっぱ。

あっ、esqのライブもよかったね~
小さなスペースでFace to Faceなライブがとってもよかった


こんなもの

2007年10月06日 | diary
仕事となると「体がだるく、咳も出て…」って感じなのに(決して仮病でなく)、今日は受診してしっかり治しておこうっと寝坊もせず起きてみると、意外とその症状が出てこない。
でもこれで受診しなかったら、また明日からの仕事で自分がしんどいから行っては来るけど、なんか病院大好き人間みたいでいややわ~

今月夜勤がたったの1回で、あとはフルに日勤業務~
では病院に行ってこよう

なんか前に病院に行こうとかって映画がなかったかな?

あ~

2007年10月06日 | diary
なぜか叫んでばっかりいるような気がする、今日この頃。
どうも忙しい、いたくないけど12時間以上は職場にいる。私的にはまじめに仕事をする気はないのに、なんでか一生懸命やっているのがある意味不本意だ。

それにしても体力の限界か、風邪をひいてしまいそれでも休めない(熱が出たら休むけど、熱はでないが体はしんどくのどが痛くて咳が出る~)毎日が辛かった~
明日は病院と美容院、行くつもり
意地でも風邪を治して、9日は元気にライブに行きたい
このにゃんこもかわいいなぁ~