GOのサイパンブログ

サイパンのダイビングショップ・「SDR」のGOがサイパンの海&陸の写真をメインにお届けするブログです。目指せ週一更新!

まだまだ連荘。

2007-09-09 | Weblog
昨日は、ディンプル→アイスクリーム→ムーミン村でランチ→グロットへ。
本日は、テニアン・グロット→テニアン・フレミング→レミントンカフェでランチ!
海況はどこも穏か。


サイパン上空はこんな感じ。

雲だらけ。。


昨日のディンプルから。


本日のボートから。

両日ともに雲が多かったですが雨には降られず。
”雨女”=のりこちゃんのパワーよりも、
”晴男”=まつもと君のパワーが勝ったようです。(笑)


が、水中ではのりこちゃんが
一番安定しておりました。
 
そして、よく寝る男性陣。(笑)


今日のフレミング。
 
テニアンブル~。


昨日のディンプル。

のりこちゃん&たかはしさん、3日間ありがとうございました!
まつもと君、OW&ファンダイブお疲れ様でした!
皆様、冬のサイパンで「イーグルレイの群れ」なんていかがでしょうか?
またお待ちしてます!


明日は再びテニアンへ~!
みいさん来島。そして岩井さんまたまた来島~。



人気blogランキング・マリンスポーツ



サイパンのダイビングショップ「サイパン ダイブ&リゾート・SDR」




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レミントンカフェでランチの後、 | トップ | 女性に囲まれ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む