最適化問題に対する超高速&安定計算

大規模最適化問題、グラフ探索、機械学習やデジタルツインなどの研究のお話が中心

SDPA と宣伝

2007年08月19日 16時05分07秒 | Weblog
ICCOPT での発表を聞いていて思ったことは、SDPA はライバルグループから関心を持たれて、かなり研究されている一方、一般ユーザーへの宣伝はまだまだ足りないところがある。これは SDP/SOCP の他のソフトウェアにもそのまま当てはまることでもある。個人的にはこのようなブログに日本語で書きこんでいても、あまり宣伝という効果は無いかなと思うこともあり、ホームページの強化、改訂に取り組むことにした。今の SDPA ホームページはとても十分かつ巧妙とは言えないのだが、反対にホームページに載っている情報は良く知られている。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NumPy と SciPy | トップ | Windows と MPI »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事