京男のひとり言日記。

何気ない出来事を写真とともに記していきます。

2017年始まる。

2017-01-03 21:30:54 | 日記
この年末年始は天候にも恵まれ、すこぶる穏やかな日々を過ごした。
クリスマスの時期に帰省を済ませたことも大きい。

12月24日~26日に家族で帰省。新幹線から富士山がよく見えた。
1日目の昼食、ホテル京阪「Octavar」にてハーフバイキングランチ。
おば様方が多かったが、ゆったりしていて雰囲気はまずまず。
ピザ、ちょっとしたデザート、ドリンクは好きに取れる。
パスタがおかわりできるのは後から判明。
一休で大人2名分3,600円で皆食べられたのは良かった。



京都駅から徒歩20分ほどで京都水族館へ。年間パスポートを作り入場。
オオサンショウウオが印象的だがちょっと気味悪かった。


こうして2016年は穏やかに暮れた。心安らかな年の瀬。
紅白歌合戦は演出の不味さにがっかりしたが、ゆく年くる年で平等院を見られて満足。
CDTVでピコ太郎と星野源が退くのを見てから就寝。1時ごろ。

そして、2017年。穏やかに明けた。
胃もたれというか胃腸の不調が続いており、夜更かしで寝不足感もある。
ともかくも、この1年も健康に過ごし、また穏やかな年末を迎えられることを願う。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 四国へ。 | トップ | 初夏から夏へ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。