Happyのひとりごと

ECCジュニア幕張ベイタウン教室の先生、はっぴーのブログです

寒…っ。

2016-10-13 09:32:23 | Weblog
冬に風邪をひき、のどを痛めた時には、焼いたネギを首に巻くといいんだ!と言う父が大好きです。実際に首に巻く父が大好きです。ちなみに、ネギをまくバンダナが赤でかっこいいぜ父ちゃん、はっぴーです。笑


急に寒くなりましたね。みなさん体調崩していませんか?喉を痛めたり、風邪で声が出なくなったりするのは、お仕事上一番避けたいものです。でもどうしてもそのような状況になることもあります。ネギ巻いてレッスンしたら、きっと生徒さんたちに『はっぴー、くさい。』とご迷惑をおかけしてしまいますし。

幸運なことに、あまり病気をしない私です。
しかしながら、絶対!はありませんから、普段からいろいろ気をつけるべきと心がけています。そして今は、チームドクターとも言えるJoy先生が、いろいろ教えてくれますので、心強いものです。
先生の学んでいらっしゃる、ホメオパシーのお助けをお借りしてます!詳しくは、8/25のブログをみてくださいね!


さて今日は研修です。
しっかり学んで参ります。

秋休みでレッスンもお休みをいただいてましたが、明日から再開です!

よろしくお願いします!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 英検実施中 | トップ | 日曜日はハロウィンイベント! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL