福源春wxn

威哥王:http://www.威哥王効果.com/

スタンド マイク

2017-02-22 10:34:15 | 新聞
昔 ジャンカラもシダックスもなかりし頃

カラオケ歌える場所はスナック以外で
唯一
媚薬 通販
ラウンジ?みたいなお店に行くのが楽しみでした。

そこはわりと広めの店内に センターステージで スタンドマイクが置かれていました。

お客さんはグループごとに順番待ちで 店の真ん中でON ステージで歌って競ってました。

知らない人の前で謳う ちょい恥ずかしさや 中々自分の番が回ってこないじれったさもありましたねぇ。

たまには 他の人が歌ってるところに 飛び入り参加して コーラスしたり 二番を奪ったりもして楽しんだりしました。

基本 カラオケでは 立って歌います。

座りながら歌うとノレません


話しは飛びますが
スナックのお姉さんと密着してチークダンス踊ったら俺のコルト357 パイソンがいきり立って44マグナムになり お姉さんに笑われたのも
いい思い出です。

いまは カラオケ ひとりで好き放題安く歌えて よいですね。当時は値段高かった。たまーにしかいけんかっただよ。

だけど あの知らない人前で 自分の下手な歌を披露する緊張感はいまだに冷や汗もんだに。


…………と思い出したので マイクスタンド購入することにしました。
これで カラオケ店に持ち込んで マイクスタンド揺らして ぶんまわして 気分は 『永ちゃん』よ!

さぁ 歌姫よ ハモれハモーれ 一緒にデュエットしませう

俺らのセンターマイクはいつでもオール スタンディングでスタンバイ
威哥王
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チリ人容疑者、書面で否認 | トップ | 箸袋の「ありがとう」 »

新聞」カテゴリの最新記事