ロールのコントロールも含めなかなか運転を楽しめる。

2017-07-29 11:38:20 | 日記

ヴォクシー ハイブリッド ZS実燃費レポート|郊外路編

トヨタヴォクシーハイブリッドZS 郊外路での実燃費:18.3km/L

筆者はマイナーチェンジ前から、ヴォクシー&ノアのエアロ系モデルのハンドリングと乗り心地に好感を持っていたのだが、その印象はマイナーチェンジされたハイブリッドモデルでも同様だった。

https://www.eniblo.com/cbbnbmnm http://paris.jimomo.jp/user/public.html?id=16208具体的には、まずハンドリングはハンドル操作に対し素直に向きが変わり、コーナーではミドルハイトミニバンであるためロールはそれなりに起きるが、ロールの起こり方は不安感なくジワジワと起きることもあり、ロールのコントロールも含めなかなか運転を楽しめる。

http://www.travelog.jp/user/profile/mp_profile.php3?userid=cbbnbmnm https://sns.beamie.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=89347ヴォクシー ハイブリッドZSのハンドリングの楽しさを筆者は、通常のカタログモデルのミドルハイトミニバンナンバー1と感じている。ミニバンユーザーには家族が増えたなどの事情で本位でなくミニバンに乗っているユーザーもいるかもしれないが、ヴォクシー ハイブリッドZSはそんなユーザーでも我慢なく運転も楽しめる。家族のためにミニバンを買うお父さんが購入時にエアロ系モデルを希望した場合には、ご家族もそのくらいの贅沢は許してあげて欲しい。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« その他気づいた点としては、... | トップ | 新聞を読んでいるか資料を読... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。