その他気づいた点としては、以下のことが挙げられる。

2017-07-29 11:37:05 | 日記

トヨタの2モーターハイブリッドの市街地での印象は、ほとんど同じようなことを書くが、ヴォクシー ハイブリッドは車重が重いだけに、モーターでスタートした後にエンジンが掛かるタイミングは早めという違いはあるものの、それ以外は他のトヨタの2モーターハイブリッドと同様にモーターでスタートし、エンジンが加わってもトランスミッションがないため非常にスムースで楽に走れる。またエアコンが駆動用バッテリーの電力を使って動く電動タイプなので、テストした日のような気温の中でも停止中エンジンが掛かることは少なく快適に過ごせるのも有難い。

その他気づいた点としては、以下のことが挙げられる。

http://www.travelog.jp/user/profile/mp_profile.php3?userid=eryertuir http://lets-robot.com/userinfo.php?uid=8838・EVモードを使った場合はバッテリー残量が多ければ、他のトヨタの2モーターハイブリッドと同様に60km/hまで走行可能。

・走行モードとしてボタンがあるエコモードとパワーモードは、エコモードはエアコンの効きが適度に緩めになる、アクセル操作に対するレスポンスが適度の鈍くなる、パワーモードはアクセル操作に対するレスポンスが鋭くなるといったお決まりともいえる性格に変わる。 乗車人数が多いケースでもなければ基本的にはエコモードを使うことを勧めたい。

http://pepakura.info/userinfo.php?uid=1807 http://garou.net/userinfo.php?uid=530

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スペックの変更がないため当... | トップ | ロールのコントロールも含め... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。